今週の活動の様子です♪

今週のおやつ作りはフレンチトーストでした。キッチン棚など用意し、少し模様替えしました。メインの机が子供さんたちには少々高さがあったので、使いやすいように低めのものに変えました。お料理教室みたいになってきましたね^^





今週はK君が自主的に洗い物をしてくれたり、Hちゃんがひとりでエスカレーターに乗れたりと大きな成長がみられました!^^


ご近所さんで子供さんのアート教室をされている方が来られて、色々とお話しさせてもらい、見学に行かせてもらいました♪素敵な作品がいっぱいで、生徒さんものびのびと紙粘土で作品を作っていました^^今後、先生に色々と教えていただこう^^


そして今週から新しく女性スタッフが来てくれています。穏やかで優しいお姉さんです^^写真はどこかにちらっと載っているので探してみてください(笑)