今週の活動の様子です^^

今週のおやつ作りは焼きドーナッツ♪揚げドーナッツよりカローリー抑え目でヘルシーですよ。焼きあがったドーナッツにジャムやチョコでトッピングなどもしました。





創作はステンシルです♪アクリル絵の具と色々な型を使って布に色をつけていきました。



買物学習としておやつや創作の材料を。買うものが多いときは、しっかりとメモを取っています。



5周年記念ということで「たわわ朝霧」に行ってきました。かめまるは13時までだったので会えず・・・残念><

でもお豆腐など色々試食させてもらい楽しんできました(笑)


一足先に短冊にお願い事を書いてきました^^



終わりかけのフリマでウィンドウショッピング♪

このスティッチは1000円でしたが、片づけられてる最中だったので、100円にしてもらえました。ラッキー♪思わず衝動買い!


自由時間も皆それぞれに楽しんでいます♪