活動報告です^^

早いもので9月も半ばですね。

季節の変わり目で少し体調不良(主にスタッフ(苦笑))もみられましたが、皆回復し元気を取り戻してきました^^

 

イオンモール京都へ行ってきました^^

それぞれに財布を持ってもらい、切符を買う、昼食を選んで注文、支払いをしてもらいました。




クッキングはフルーツパフェに月見だんご、そしてメンバーのリクエストによる「いちから作るアイスクリーム」とシフォンケーキを作りました。

最近メンバー2名が缶切りを使えるようになりました^0^/~♪

継続は力なりですね=3






創作は「町を作ろう!」です。

それぞれが思いつくものを作っていきます。


最後にはこんな立派な町になりました^^

スタッフの自転車を借りて練習していたメンバーが乗れるようになりました

^^/ス・ゴ・イ!