活動報告です^^

今週はお芋掘りをしました!

初めて作ったさつまいも、ちゃんとできているか心配していましたが

結構立派なモノができていました^^



ジャーーーン♪

クッキングはおにぎりです△▲

色んな形のおにぎりができました。



創作は手作り楽器です♪

空き缶ドラムにペットボトルマラカス、ヤクルト笛♪


運動会の代休の日には昼食に焼きそばを作りました。



そして今週は第2亀岡作業所へリサイクルに使ってもらうためペットボトルを持っていき、第3亀岡作業所の四季工房へおやつを買いに来ました。



土曜日は電車に乗り梅小路公園へ行きました=3

「手作り市」でそれぞれ好きなものを購入し、遊具で遊んできました♪