活動報告です^^

先週はハロウィンウィークということで、ハロウィンを楽しみました♪

創作はジャックオーランタンのフエルト飾りです(▼▲▼)



おやつ作りはパンプキンケーキです(^O^)



そして仮装やフェイスペイントをして、近くのアート教室へ「Trick or Treat!」

お菓子をもらってきました♪

アート教室からもかわいいお客さんが来ましたよ(*^^*)





なないろから2回目の「夢コスモス園」です。

ちょうど満開になってました☆



その他、買物学習「だがしやなないろ」


調理実習としてメンバーからのリクエスト「ねぎ焼」


オープンしたばかりのイオンモール桂川にも行ってきました=3