活動報告です^^

月曜日の祝日はお弁当を作り、電車に乗って梅小路公園まで行きました。



いつものように各自財布を持ってもらい、切符を買う練習です。

とても良い天気で紅葉もすごくキレイでした^^


お弁当を食べたあとは、イオンモール京都でウィンドウショッピングとおやつです。帰りには京都駅の大きなクリスマスツリーを観てきました♪



そして土曜日は京都テルサで行われた「東南フェスタ」に行ってきました。

ダンスの発表や絵・写真の展示を観たり、○×クイズやスタンプラリーに参加しました。



おやつ作りはメンバーに人気のピザです!


創作はアメリカで流行のルームバンド♪

小さくカラフルな輪ゴムを、フォークを使って編んでいき、ブレスレットなどを作ります^^