活動報告です♪

12月に入り、めっきり寒くなってきましたね。

なないろメンバーは寒さに負けず元気に活動しています^^


創作は「松ぼっくりツリー」です。

大きな松ぼっくりを使って色塗りや飾り付けをしていきます。


かわいいツリーができましたよ♪


クリスマスに向けて、今月の初めから25日まで「アドベントカレンダー」を使いツリーの飾り付けをしていきます♪


おやつ作りは「かぼちゃのかりんとう」です。


土曜日にメンバーと相談してのおやつ作り^^

「ベビーカステラ」と「春巻きの皮おやつ」に決まりました。


買物学習です。

最近なないろでは「坊主めくり」がブームでみんなで盛り上がっています^^