事業所移転しました!

こちらのブログ更新がしばらく滞っておりました。

理由は事業所移転をしたためです。

予定では2月半ばから末、遅くとも3月1日から新たな場で開始と思っておりましたが、改修業者の工期がかなり遅れ、3月23日となってしまいました。

春休みを間近に控え、バタバタとなってしまいました。

保護者様、関係者様には多大なご迷惑ご心配をかけることとなってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。


新しい場所は以前の3倍以上のスペースがとれたため、目的別にスペースを作り、構造化が図れ、活動しやすい、過ごしやすい場になったと感じております。

まだまだ途中段階ですが、メンバーの様子を見ていきながら、しっかりと考えていきたいと思っております。